ぷよぷよファンブログ

ぷよぷよまんじゅう&激辛カレーレビュー

22年越しの悲願! ぷよまん復活!

「ぷよまんが食べたい・・・」

という思いを「もみじ饅頭」を食べることで誤魔化していた日々よさらば!

これからは本当の「ぷよまん」が食べられるぜー!(大歓喜)

・・・あ、正式名称は「ぷよまん」じゃなくて、あくまで「ぷよぷよまんじゅう」だったか。まぁ、長いのでこの記事では「ぷよまん」と呼ぶことにしますw

※もみじ饅頭もおいしいですし、これからも食べます。

※マットは以前「ぷよクエカフェ」で配布されていたのを持ち帰ったもので、「ぷよぷよまんじゅう」には付属しません。

味は普通の饅頭とあまり変わらない・・・ような気もするのですが、値段が高い分、「もみじ饅頭」よりも皮がしっとりしていておいしいような気がします。

「ぷよまん」が食べられて、コンパイルがなくなってしまった後も22年間ずっとぷよぷよを好きでいて良かったと思いました。

復活に携わっていただいた方達に感謝です。ありがとうございますm(__)m。

今後は季節限定の味が登場したり、カーバンクル饅頭も復活してくれたりしたら嬉しいなーと思います。

激辛カレーレビュー

次は、「サンキューマート」で発売されている「激辛カレー」のレビューです。

・・・まぁ、一言で言えば、

「本当に辛いカレー」でした🤣

あまりの辛さに鼻水が出るて来るし、涙も少し出そうでした(笑)

おいしかったです。大きめにカットされた野菜やジャガイモも入っていたのがポイント高かったですね。

激甘も激辛ももっと食べたいんですが、通販だと激甘は2個、激辛は1個しか買えないのが辛い・・・。地元のサンキューマートが閉店してしまった事が悔やまれます。

ぷよぷよグミみたいに、スーパー等で気楽に買えるようになったら嬉しいですね~。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP