ぷよぷよファンブログ

月夜のウィッチ

月夜のウィッチ修正版

部屋に新しいエアコン付けましたー!

…というワケで、やっと暖かくなった部屋で月夜のウィッチさん描きました。

月夜のウィッチ

月夜のウィッチ…私は持っていませんが、凄くおしゃれで色彩も綺麗なカードなので、「その雰囲気が出せたらいいなー」と思って描きました。

私の「かわいい」と思うウィッチのイメージが伝わっていれば幸いです。

月夜のウィッチ…ぷよクエ全体で見ても1,2を争うほどかわいいデザインと言っても過言ではないのに、性能がフェスカードの中では1,2を争っているんじゃないかと思うくらい扱い辛いのが残念ですね(^^;)

少なくとも、ガチャ産ウィッチの中では多分1番扱い辛いのではないかと思います…。

月夜のウィッチの性能、上方修正キボンヌ……って書こうと思ったけど、調べたら「キボンヌ」はもう死後だそう(^^;)語呂が面白かったのに、なんか残念…。

月夜のウィッチの性能上方修正希望!(言い直した)

※2019/12/23追記ちょっと色々思うところがあったので修正してみました。修正版は↓です。

月夜のウィッチ修正版

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP