ぷよぷよファンブログ

サンキューマートでぷよグッズをGetだぜ!

「ぷよクエ公式生放送」で宣伝していたサンキューマートで販売のぷよグッズ、Getして参りました!

サンキューマートで買い物をした後は、さっそくトートバックを肩に掛けて一人でウキウキで買い物していました(笑)

「全部買ったんじゃないのかよ!」と怒られてしまいそうですが、さすがに全部ではありません(^^;)

ぷよのデザインは初代ではなくSUN(以降)が好きなのでぷよのグッズは買わなかった感じですね。

アルル達のドット絵がコンパイル仕様で懐かしいというか、見ていると幸せな気持ちになれますね😊

カーくんの巾着とマスコットはセガぷよverですが、これはこれで可愛い…というか、コンパイル時代にもらった(買ったのではなくオマケとしてもらった)カーくんの巾着袋(現在行方不明💦)と並べてみたいです。

今回、シェゾのグッズがiPhoneケースしかなかったのでそれも買いました。

親切な店員さんが「機種はお間違いないでしょうか」と確認してくれたけど、間違うも何も

私 A n d r o i d ユ ー ザ ー ですから🤣🤣🤣

そんなワケでiPhoneケースはiPhoneに装着せずに机の上に飾っています。これで作業中にいつでもコンパイル時代のアルルたちを拝めます(笑)

Androidのスマホケース(画面右)にはアルルのステッカーを貼りました。これでいつでもコンパイル時代のアルルと一緒です(笑)

以上、「サンキューマートでぷよグッズを買いました」という報告でした。コンパイルぷよが好きな人は買って損はないと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP