ぷよぷよファンブログ

2024年のぷよクエのエイプリフールが可愛すぎる件

今年は千年に一度のぷよイヤー!

嬉しい楽しいまどマギコラボも終わってしょんぼりしていた筆者でしたが…

そんなしょんぼりモードを吹き飛ばすかのごとく開催されたのが今年のエイプリルフール!

すけとうだらの後ろから「ちょっとそこどいてよ~! アタシが映らないじゃないか~!」…と言わんばかりにぴょこぴょこ動くドラコがかわいいですね。(スクショだと止まっていますが、実際のゲーム画面ではドラコもたらも動いています)。

最近のぷよクエ運営さんは何かと省エネ運営なので今年のエイプリルフールがあるのか少し心配でしたが、今年も無事開催してくれてよかったです。

今年のテーマは「チャーミー祭り」らしく、ドラコだけでなく、すけとうだらもチャーミーになったようです(笑)

毎年恒例の「カバルーンガチャ」は今年も開催。

釣りバトルとカメずもうもやってみたかったなー(笑)

そしてアルティメットまどか。

この背景、メッチャ似合うwww

「円環の理」に空間があるとしたらこんなところなのかもしれない…と思ってしまうほど似合います。

背景全体のスクショも撮ることができました。

虹に月、ふわふわの雲に角の丸いお星さま…「星のカービィ」の世界に迷い込んだかのようなかわいい夢チックな背景ですね。

普段のぷよクエ背景があまり好きじゃないので、明日からもずっとこのままの背景にして欲しいです😂

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP