ぷよぷよファンブログ

バトルカップ進捗報告他

バトルカップ、魔導学校パでそれ以外のデッキに挑めば負ける事は無いですね、多分。

バトル勝利画面

魔導学校パで非魔導学校パに挑めば、第一グループが撃破される事がそもそもない。

新カード、ひめりんご来ましたね。

ひめりんご

リーダースキルがくろいキキーモラの上位互換ですね。

私はGETする予定はありませんが、かわいいデザインだと思います。

「プワープにもお姫さまがいる」という雪ミクのセリフは今回のフェスの伏線だったのかと思いました(笑)

プワープにもお姫様がいる⁉

最近育てたカード

☆7ルミール

☆7になってもイラストが変わらない、残念なルミールちゃん…。

☆5ドラゴルン

存在自体忘れてましたが、無料ガチャから☆4が出て来たので育ててみました。

☆7マンドレイク

なつかしのぷよシリーズ1番乗りで☆7

☆7ハニービー

マンドレイクに続き☆7。ぷよSUNよく使っていた思い出深いキャラクターの1人。絵は☆6までの方が好みかな…(^^;)

☆7ミクダヨー

雪ミクコラボで☆7が解禁されたカード。どうせなら雪ミクダヨーも☆7実装して欲しかったっ(次回のボカロコラボに期待しよう…)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP