ぷよぷよファンブログ

魔導学校でバトルカップ

魔導学校デッキ

バトルカップ始まりましたね。

今回は、「魔導学校」コンボを持つキャラが優遇されています。
魔導学校コンビネーション200%アップ

なんと、いつもより10倍強い⁉

エルマは全ステータス1.j倍

エルマのステータスアップは大したこと無さそうなのでスルーです(^_^;)

私は魔導学校コンボを持つ強力なカード(フェス等)をあまり持っていないので、デッキはまぁ、こんな感じです。

魔導学校デッキ

ほぼシグかフェーリ(+レムレス)しかいないw

3グループ目に「魔導学校」を組むのはあきらめました。

このデッキで今回は楽しみたいと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP