ぷよぷよファンブログ

第2回バレンタインラッシュ結果と感想

どうも!

先日、何故かセガが遊園地を経営していて、そこでソニックの着ぐるみが客に向かって手を振っているという夢をみました。

セガの遊園地ならぷよキャラ達がいてもよさそうですが、ソニック以外のセガキャラが見当たらないという、夢があるのかないのか、よく分からん夢でした(^_^;)

それはともかく、今回のギルイベ、筆者のギルドの成績はこちらです!

402位

300位以内に入りたいけど、だいたいいつも400位代ですねー(^_^;)

まぁ以前はギルイベを完走すること自体ができなかったので、完走できるだけでも良いのですが。

今回も1600体目と1500体目のボスでちゃっかり最ダメ賞を頂いちゃいました✌

インフレが進んで強力なカードが増えたのと、以前のようにアンラッキーオーラを使用してこなくなったので、難易度が大分下がりましたね〜。

今回も前回に引き続きわくわくパック無しでの完走です。

n2のボスが地味に鬼門でした。お邪魔ぷよ生成からの全体攻撃が早いので、オートプレイしていると速攻で詰みます(^_^;)

恐らくは売り出し中のアリィ&ラフィソル、しのびあいのシャウラの販促的な意味なのでしょうが、1600体目のマールが「緑・紫属性以外絶対許さないウーマン」なので、あんどうりんご、オンステージのりんご、スペースエコロの接待ゲームでもありますね💧

1600体目撃破デッキ。サポは☆7エキドナです。

エクストラ撃破デッキ

 

ぷよクエで最初に「特別ルール」が与えられたのも(あんどう)りんご、(スペース)エコロなので、やっぱりこの二人は今の公式にとって「特別」な存在なんだなと思いました(^_^;)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP