ぷよぷよファンブログ

セーラームーンコラボガチャ結果

☆6セーラームーン

セガはとんでもないものを奪っていきました。

それは、私の心と時間とお金です。

…かの有名なフレーズを拝借してみましたが、なんだか語呂が悪くなってしまいました(^^;)

というわけで、ついに今週15日から始まった「ぷよクエ×セーラームーン」コラボですが、メチャクチャ楽しい!(≧▽≦)

今までのコラボで一番嬉し楽しい!!

何かに憑りつかれたように夢中でプレイしてしまって、書くことは色々あるのですが、今回はガチャ結果をメインに書いていきたいと思います!

確率は全19%と高め。

所持石は250個あったので、コンプは余裕かと思われましたが…。

記念すべき10連1回目

さっそくメイクアップあるるゲットぉぉおお(≧▽≦)

ストクエの予告を見た時は「アルルverセレニティか⁉」と思いましたが、セレニティじゃなかった…。

これはこれでかわいいけど、アルルというよりちょっと別のキャラっぽく見えるのは髪型が普段と違うからかな?(@@;)

メイクアップアルルのスキル

スキル名が秀逸過ぎるw

人気のジュピターゲットぉおぉお!!

タキシード仮面ゲットぉぉぉ!!(≧▽≦)

タキシード仮面といえばやっぱり古谷徹だけど、古谷さんの声は安室さんで聞けるし、野島健児さんの声も好きなので、これはこれで嬉しい♪(*^▽^*)

10連1回目ガチャ結果

…という事で、10連ガチャ1回目の結果はこんな感じ。なかなか先行きがいいですね(^^)

…しかし、この時私はまだ知らなかった…この先に恐ろしいトラップが待ち受けている事を(^^;)

10連2回目

☆6メイクアップシエル

「ぷよスポ」でも大人気のシエルのメイクアップver。頭脳派な所がマーキュリーと共通⁉ 「俺のがついにに!!」と歓喜するファンたちの姿が目に浮かぶよう(笑)

マーズ来たぁ!

旧作アニメでは、うさぎから1番信頼されているのがマーズという印象でしたね。

ヴィーナス来たぁぁ!!(≧▽≦)

いっっつも気になるんだけどCrystal仕様の彼女は何故いつもスカートにチェーン巻いているのだろう⁇(^^;)無い方が良い気がするのは気のせい⁉

10連2回目のガチャ結果は撮り漏れ。

後は本命のセーラームーンさえ手に入ればいいのだけれど…。

…そう、問題はここからだった(^^;)

30連目か40連目のガチャ結果

30連目か40連目の結果。なんと、ものの見事にからぶり

気を取り直して50連目

何故ジュピター枠がウィンなんだ? 緑属性で、髪が茶髪だからかしら。

メイクアップシリーズでは一番似合っている(可愛い)と思うアリィ。愛がテーマなところがヴィーナスと共通⁉ メイクアップアルルとセットで使ってあげたい。

S戦士達にまぎれて何故かビャッコをGETおおおおおお(笑)

40連目ガチャ結果

50連目には上記3枚の他に、2枚目のタキシード仮面(確定枠)の姿が! …で、セーラームーンはどこ⁇(^^;)

はい、ここで石がつきたので、課金が決定しましたwww

課金して60連目

確定枠のマーキュリー。

50連目ガチャ結果

コラボカードが確定枠のマーキュリーしかいない…orz

これでセーラー戦士が揃いました。ええそうです、セーラームーン以外は…(汗)

さらに課金して70連目…の結果は撮り漏れましたが、確定枠で2枚目のマーズが出ましたよっと。

…セーラームーンどこいった??(^_^;)

更に課金して80連目

確定枠の2枚目ジュピタ―と、シエルがいっぱい(^^;)

で、セーラームーンは(以下略)

こりゃもう天井だなと悟りつつ90連目

はい、確定枠の2枚目ヴィーナスゲットぉおおお(泣笑)

ついに来た100連目

10連結果スクショ何枚か撮り漏れてますが、ついにここ(天井)まで来てしまいましたよっと(^^;)

☆6セーラームーン

…はい、というわけで、やっと天井で大本命のセーラームーンをゲットしましたとさ。めでたしめでたし(*´Д`;;)

手に入れたコラボカードは全部でこんな感じ

メイクアップアルルとシエルは☆7が作れそうな勢い(笑)

…しかし何かが足りないような…?

…あ。

メイクアップラフィーナがいない⁉Σ(゚Д゚;)

メイクアップラフィーナ

天井までガチャしても全種コンプできないとは…! 恐るべし、セーラームーンコラボガチャ!!(((((゚Д゚;)

…というわけで、筆者の100連ガチャ結果でした。多分、今までのコラボガチャの中で1番シビアなのではないでしょうか。

やっぱセーラームーンは、魅力的だけどその分お金かかるな(^^;)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP