ぷよぷよファンブログ

まぜまぜ報告

今日から実装され、Twitterでも話題のまぜまぜ召喚。

勿論、私も試してみました。

☆5まぜまぜカード×10

結果は…

☆5フリック

嬉しくない😂😂😂

☆6まぜまぜの方はそこそこイイカードが出ました。

☆6クロード

カーくんかわいい💞

まぜまぜするカーくん

フェスはまだやってないですね(^_^;)

後1枚、不要なカードが手に入ったらやるかもしれません。

ギルイベ結果の画像も載せようと思いましたが、Wordpressの不具合なのか全然アプロできなくてイライラ😡(上の3枚もなかなかアプロできなくて大変でした)

結論を書くと、150回まではボス叩きませんでした。

フェス10%チケットは5枚全て入手しましたが、フェスは出ませんでした、残念(^_^;)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP