ぷよぷよファンブログ

七夕フルパワーガチャ結果

「七夕トレジャー見つけ隊」の特攻でもある「七夕フルパワーガチャ」…

ちょっと迷った末にガチャ引くことにしました。

本当は「くろいシェゾ」を引くために石3000個貯めよう…と思っていたのですが、石の配布が少ない現環境で微課金で石3000個集めるのはやっぱり辛い、「『くろいシェゾ』は廃課金者しか取れないカードなんだ」と諦めてこっちを引くことにしました(^^;)

運が良ければ「ねがいぼしのアミティ」以外のフルパワーorアビリティも手に入るかもしれませんしね…。

結果は…

全然何もかすらねー!

1%ですら当たらないのだから0.15%や0.25%なんて当てるのは「ムリゲー」ですね(-_-;)。こんなゲームに誰がした!?

有償石あるのでもうさっさとガチャパワー100貯めて入手しちゃいます。

…はい、というわけで無事天井でした。☆6が1枚見えたので期待したんですが、フルパワーやアビリティではなく「大自然をめぐるギューラ」(フェス)でした。残念…。

…というワケでこんなデッキで「ナゾ盾クエスト」を周回しています。

最初はあまりやる気がなかったのですが、かわいいアミティのカードが手に入ったので楽しめるようになりました\(^o^)/

やっぱりアミティはニット帽より丸い帽子を被った方がかわいいですね!(≧▽≦)

フルパワーカードということで、連鎖ボイスも数字カウントではなくかわいいセリフボイスだったのが嬉しいです(ぷよクエとぷよスポ以外ではむしろこれが普通なんですが…)

アミティのリダスキは開幕時(詳細なタイミングについては今問題が起きているようですが)にチャンスぷよを生成し、隣接するカードを2ターン封印にした上でどの色を消してもスキルカウントするようにするというものなので、エミリア&パックを隣に置いて3ターン目で相手を凍結させるという戦術ができるようになる…のかもしれません⁇

まぁ、☆7はともかく、☆6だと「今回イベの金貨特攻」以外の使い道は無いかもしれませんが…。

ちなみに「七夕トレジャー見つけ隊」では銀貨100枚と引き換えに魔導石が最大10個交換できるので、「いまいちやる気が出ない」という方も銀貨特攻キャラを詰めたデッキでオートで地図集めだけはしておきましょう。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP