ぷよぷよファンブログ

双剣の魔導師シェゾガチャ結果と反省会

ごめん…やっぱつれぇわ

ガチャ画像で既にネタバレしていますが、今回も漏れなく天井でした。トホホ…。

やっぱり確率0.15%は当たらないですね💧

冒険の魔導師アルルを入手したのは正解だったと思っていますし、彼女と(多色パでは)相性の良い双剣シェゾを懐古厨として取り逃がすわけにはいかなかったのですが、やっぱり600GPまでガチャを回すのは(課金が高額になって)辛かったので、排出率0.15%のガチャを天井まで回すのは今回で最後にしようと思います…。

くろいシェゾやうきうきのシグも、ダメチャレでトップランカー達が使っているのを見て「いいな〜再販まだかな〜」と思っていましたが、やっぱり600GPまでガチャするのはしんどいですね…。

念のため断っておくと、「ぷよクエに今後一切の課金をやめる」という意味ではありません。

エラーゲームリセット(※)をはじめ、色々なソシャゲのサービス終了ニュースが飛び込んで来ましたが、ぷよクエにはまだまだ頑張って欲しいので、自分のできる範囲で課金は続けたいと思っています。

だけど600GPはもう勘弁してくれぇ〜😫

しかし考えようによっては、課金して☆6を入手したものの、☆7にできないまま旬を過ぎてしまうよりはいいのかもしれません。今回は一旦そう思うことにします(^_^;)。

「えらべるもっとすごいまぜまぜ」はよ

らんまんなウィッチ、今回のガチャだけで本体が6枚集まったのですが、筆者はすでに☆7を1枚所持しており、☆7をもう一枚作るメリットはあまりないのと、とくもりとっくんも最大まで実施しているので使い道がありません💧

ハリスケさんからの送別品である100連ガチャも、フルパワーは確定の1枚のみで、すでに☆7済みの天下無双のエドガーが出ました💧

「えらべるもっとすごいまぜまぜ」を早く実装して欲しいです…😫

※エラゲ、ストーリーは面白かったんですが、やっぱりシューティング部分が面白くなかったのが良くなかったのかもしれません。オフライン版は残してくれるのが不幸中の幸いですね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP