魔導物語30th おめでぇぇえええ!!

1989年11月7日が魔導物語第1作目の発売日だったそうで、今年で30th。

最近UNDERTALEの絵ばかり描いていたので10日も出遅れましたが、私も一介のファンとしてお祝いさせてもらいます。

魔導物語30thおめでぇぇぇぇぇぇぇえ!!

魔導30th祝福絵

※11/23追記:自分で改めて見返したら色々変過ぎたので修正して差し替えました。

アルルさんの顔がヘンなのは、某ゲームに登場するキャラ風に描きたかったからです。

…えぇそうです、「キャラ」という名前のキャラクターです(^^;)ぷよクエとUNDERTALEコラボしないかな…。

ポーズは、「ボクがいっちば~ん!」な感じのコンパイルアルルさんです(笑)

華やかな都会のプリンプ(アミティの世界)とは対照的に、アルル達の故郷である魔導世界は自然の豊かな田舎町、というイメージがあるので、そんな感じで描きました(本当にプリンプが都会でアルル達の世界が田舎なのかは不明。あくまで、私の中のイメージです)。

…ところで、11月7日は私が猫を飼い始めた日でもあります。

大好きな「魔導物語0の発売日」と、大好きな猫が家に来た日が同じ‼

これはもう「運命」としかいいようがありませんね!だたの偶然です。

おまけ

30th記念イラスト、文字無しVer.

魔導30th祝福絵

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です