ぷよぷよファンブログ

神引きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

迷ったけど結局ガチャ引いた筆者

11周年目玉のフルパワーガチャ、迷ったけど、やっぱり「闇の貴公子サタン&カーバンクル」が欲しかったのでガチャ引いちゃいましたf(^^;)

結果なんですけど、

本当はもう1枚このガチャから彼女が出たのですが、スクショを撮り忘れてしまいました。

戦乙女ドルルがここまで出たところで…

☆7にへんしんです! 彼女の発登場が2023年の2月ですので、1年以上かけてようやく☆7にすることができました!

…まぁ、戦乙女ドッペルゲンガーアルルは初登場当時から今まで覇権になりそうでならなかった少し残念な子でもあるので、今後も覇権になることは多分ないと思いますが、ファンカードとしてしばらく使いたいと思います。

お、お・・・

うぉおおおおおおお!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

冒険の魔導師アルルの時も、双剣の魔導師シェゾの時も、天井でゲットしたため拝めなかった「超激レアゲット!」の画面を、「闇の貴公子サタン&カーバンクル」でついに拝むことができました!

…と言っても、すでに天井覚悟で、ほぼその分まで魔導石を用意した(買えるパックはすべて買いあさり、通常魔導石まで買った)後だったので、金銭的には相当額課金した後だったんですけどねf(^^;)

次の10連で出るとわかっていたら、パックはともかく、通常魔導石は買わなかったのに😂

まぁ、厳密にいうと、天井まではあと15GP分ほど石が足りなかったですし、天井手前で出てくれただけで嬉しいんですね。

残った石で「ビンゴアリーナ応援ガチャ」を引いて「なつぞらのアマノネ」をゲットしようか悩みましたが、この先出てくるであろう闇の貴公子サタン&カーバンクルと相性のいいカードを引くために石は温存することにしました。

か…かわいい😍

11周年記念の背景で、自分のホーム画面でかわいい二人を拝むことができて満足です。

勝ちボイスもかわいいですよ💛

とくもりとっくんは、とくもりパワー以外は全部レベル10!

イラストは「とくもりチェンジ」しない方がかわいいのでこのままがいいですね(^^;)

次回は、「第7回ビンゴアリーナ」の結果発表です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP