ぷよぷよファンブログ

2024年ぷよの日チャレンジ結果

昨日は西暦だと100年に1度の24(ぷよ)の日でしたね。

そんな記念すべき年に、ぷよクエ運営さんから「好きなだけぷよクエで遊べwww」と言わんばかりに配られたのがこちら!

2月4日限定やるきそう(100)を2424個!

この機会にサブスク加入やわくわくパックを購入して全消費を狙うもよし、あくまで無課金でいくつ消費できるかチャレンジするもよしです。(これを筆者は勝手に「ぷよの日チャレンジ」と呼ぶことにしました)

恐らく運営さんの本音としては前者狙いだと思いますが、筆者は無課金で消費をがむばってみました。

結果は…

残数が2358なので、消費できたのは66個ですね。周回先はすべて「トレジャー見つけ隊」で、おかげで地図がたんまりたまりました(笑)

みなさんはいくつ消費できましたか?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP