ぷよぷよファンブログ

ブログ移転のお知らせとコラボガチャ結果

「ぷよマニ!(アメブロ)」から移転しました。

今後はしばらく、こちらでぷよ記事を書いていこうと思いますので、よろしくお願いします。

移転の理由としては、wordpressに慣れて来て、アメブロを使いづらく感じるようになってしまったからです。

アメブロは無料で利用でき、交流も楽しいのですが、しばらくこちらで記事を作成しようと思います。

まぁ、もしかしたら1年後位にまたアメブロに戻るかもしれませんが…(^^;)

今回はコラボガチャの結果を発表します!

私の狙いは勿論、目玉ではる「雪ミク SnowPrincess」

まずは10連1回目!

10連ガチャ結果1回目

フェーリver.初音ミク

雪ミク

フェーリver.初音ミクと雪ミクが当たりですね。Princessじゃなかったのは残念ですが…。

個別スクショ撮り漏れましたが、ラグナスも当たりです。

この後数日間、ガチャを引こうか迷ったのですが…。

誘惑に負けて10連2回目!

雪ミクSnowPrincess来たー!!(≧▽≦)

他にも当たり(コラボや限定カード)がいっぱい。やったね!

プワープにもお姫様がいる⁉

「プワープにもお姫様がいる」って言われても誰のことだか全然ピンと来ないんですけど(^^;)

もし分かる方いらっしゃれば教えてください。

…というワケで、今回は終了です。

WordPressで初めてぷよクエ記事を作成しましたが、思いのほか楽ではありませんでした(^^;)

こちらは有料で運用しているので、無料でできるアメブロとどちらがいいか、今後見定めていきたいと思います。

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP