ぷよぷよファンブログ

プリキュアコラボガチャ結果

チコが欲しかっただけなのに…

コラボ開始前のワイ「チコだけ入手すればいいや」

チコver.シャイニールミナスの天井→120GP

ワイ「……(´・ω・`;)」

画面がメッチャピンクで「プリキュアってる~!」(「トロピカッてる~」が口癖のキュアサマーのマネ)な感じですね。ぷよキャラの中ではアミティver.キュアドリームが1番似合う背景かも?

筆者はとある事情でプリキュアの版権元の1つであるABC朝日放送が好きではないのですが、チコは欲しかったのでガチャする事にしたのでその結果を発表します。

まずは「生放送特典」でみんな貰えたガチャクーポンから。

10連1回目の結果は撮り漏れましたが、特攻カードとしてあたりver.キュアブラックとキュアレモネードが当たりました。残念ながらお目当てのチコは当たらなかったの購入できるガチャクーポンを全て購入した上でガチャしました。

90連目はスクショ撮り漏れ。チコは無かったです…。

「確率1.5%もあれば100連回せば当たるだろう…」と考えていましたが甘かったです(´・ω・`;)

もうクーポン分は使い切ったので無償石で更に10連

頑ななまでに出ないチコ。ここで10連引けば天井の120GPですが、ログボで貰えるガチャクーポン(残り4枚)をアテにして、不足分だけ無償石で単発ガチャしたところ…

チコやっとキタ――(゚∀゚)――!!

はい、というわけで天井目前の113GPにてやっとお目当ての「チコver.シャイニールミナス」を入手できました!😂

有償石100個ありますし、ここまで来たら目玉のキュアブラック&キュアホワイトも目前な気もしますが、私は(嫌いなABC朝日放送が版権を握っている)プリキュアに頼ってぷよクエを攻略する未来など考えたくはないので大人しくスルーします。(そもそも☆6が1枚手に入っただけではほぼ図鑑埋めにしかなりませんしね…)

今回、☆6特攻を沢山手に入れた人が多いのかランキングのボーダーがかなり高そうなので、ノルマの30万を超えたらあまり深追いせず撤退しようと思います。

全ガチャクーポンを購入する羽目になりましたが、かわいくて実用性もあるチコの亜種が手に入ったので満足です。

ちなみに無料10連のステップアップからはキュアドリームが出ました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP