ぷよぷよファンブログ

蒸気都市のチコガチャ結果他

旧キャラには課金するウーマン

昨日で終了しましたが、蒸気都市、今回からミッション報酬として銀貨がもらえるようになったり

交換所にWSが追加されたりと改善された部分もあるのですが、一方で、前回までは金貨1枚で最大10個まで交換できた魔導石がなくなりました💧

これでますますやる気を失った方もいるのではないでしょうか? 少なくとも私はやる気がなくなりました(^_^;)

イベントごとに1枚のみ交換できる確定チケットだけ交換したら「後はもう知らん」って感じですね。

しかしまぁ今回の目玉はなんといっても、「蒸気都市のチコ」登場です。

…というわけで早速チケットを購入してガチャしました。結果は…

撃沈!

まぁ、1%なのでそう簡単には当たらないですね💧

気を取り直して石ガチャ引きました。結果は…

☆6が見えたので「蒸気チコ!?」と思いきや蒸気都市のラグナスでした(驚)

この後にちゃんと確率を確認したところ、蒸気都市のラグナスもガチャに混ざっていました。

0.25%の方を引いてしまうとは驚きですが、蒸気ラグナスが当たったのは嬉しい誤算でした(≧▽≦)

そしてチコの方は…

見事天井(ガチャパワー100)でようやく1枚Getですf(^^;)

☆7にするのは諦めているので、観賞用としてしばらく眺めたいと思います。

余談

ワンピース好きの人物に誘われて「FIRM RED」を見に行きました。

©尾田栄一郎/2022ワンピース制作委員会

私自身はワンピースのファンでもアンチでもないのですが、そんな私でもこの映画はとても面白かったです!

映画のヒロイン、ウタを演じるのはドラコ役でお馴染みの名塚佳織さんということもあり、おすすめの映画です!

ワンピース FILM REDのネタバレ感想文はこちら(筆者姉妹ブログ)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP