ぷよぷよファンブログ

蒸気都市アミティ達の所感

性能面は一旦脇に置いて、それ以外の面で思った事箇条書き

  • 蒸気都市アルルたちから半年…ついにアミティたちの蒸気版も来たか。
  • アミティ達のいる蒸気都市はアルルたちと同じなのだろうか。それとも…?
  • アミティの帽子からついに「ぷよ」要素がなくなって猫耳キャラっぽくなった。
  • でもやっぱり帽子は被るのね、アミティ。
  • スキルまだじっくり読んでないけどパッと見、蒸気アルル達より強そうな気が…?(インフレやべぇ)
  • この調子だと更に半年後には蒸気都市のすずらん+aが来る?
  • 蒸気10階までの攻略も一苦労だったのに、更に11〜20階とな⁉

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP