ぷよぷよファンブログ

アラレちゃんコラボガチャ結果

アラレちゃんコラボガチャ画面

Dr.スランプアラレちゃんガチャ、引いてみました。

アラレちゃんコラボガチャ画面

石は10連1回がなんとか回せる程度。

欲しいのはウィッチver.アラレちゃんか、ガッちゃんカーバンクルです。

結果は…

フェーリver.アラレちゃん

フェーリver.アラレちゃんでした。

レインボーは1枚しか無かったので、当たったコラボカードはこの1枚のみですね…。

10連ガチャ結果

ウィッチとカーくんがかわいいから欲しいのは山々だけどもう、もう特攻カードが確定で当たる10連を引けるほどの石がない…。

課金は…次の職場が決まるまで我慢かな…(^^;)

コラボカード、かわいいけど、イベント終了後には使わないような気がしますしねー。

アラレちゃんコラボ画面

他のコラボの例に漏れず、背景やメニューアイコンが「アラレちゃん仕様」に。

「クソ」ふざけていると思うのはやっぱりクエストボタンが「う○ちくん」な事です。クエスト行くのにいちいちう○ちをタップしないといけないという罠(^^;)

う○ちくん以外の画像は、かわいいと思います(笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP