ぷよぷよファンブログ

つのリーグ

つのリーグAリーグ1942位

つのリーグはじまりましたね。

現在の私の成績はこんな感じ。

つのリーグAリーグ1942位

Aリーグでぼちぼちやってます。

デッキは以下の通りです。

つのデッキ⁉

なんとデッキの1/3がアルルです(笑)

3デッキ目はつのにするのを諦めました。

ぶっちゃけ、無理につのコンボにこだわるより、普通に強いカードを入れた方が強いのではないかと思います(^_^;)

返り討ち329回

時々返り討ちにしており、累計返り討ち回数は329回でした。多いのか少ないのかはよく分かりませんが(^_^;)

最近育てたカード

芸術家(青)ルイス☆6

芸術家(青)のルイスです。

スキルは乙姫セリリと同じです。(3ターンチャンスぷよ生成)

フェスなのに、他のカードで代替可能な乙姫セリリはやっぱり弱いなーと思いました(^_^;)

ぶっちけゃけチャンスぷよを3ターン生成しても、回転はあまり速くならないんですよねー…。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP