ぷよぷよファンブログ

プリキュアコラボ収集結果

チコ目当てで彼女が出るまでガチャをしたので、その分特攻が集まったので、10000位以内には入れるようにと思って収集イベントを走りました。

途中で「ルーチャスとの遭遇」とかいう鬼イベにやるきと時間を吸われたりもしましたが、そちらはあきらめてプリキュアの収集に戻ったこともあり、なんとか1万位以内に入れました。

今回は特攻レベル6が合計5%の確立で当たるということもあり、さくらの写真収集祭りの時より遥かにボーダーが跳ね上がっていました。

…というか、今改めて記事一覧を見たら、記事を書いて公開したはずの「さくらの写真収集祭り結果」の記事が消えていて「なんで⁇」ってなりました(;゚Д゚)。

色々復元方法もあるっぽいですが、まぁ大した内容の記事ではありませんでしたし、諦めます。(他にも気づかない内に消えている記事もあるかもしれませんが…💧)
復刻させました。

(復刻記事)第2回さくらの写真収集祭りのボーダーがヤバ過ぎる

今後は書いた記事が勝手に消えないよう少し用心しようと思います(´・ω・`)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP