ぷよぷよファンブログ

ぷよの日記念チャーミ―ドラコガチャ結果他

ハイキューコラボの収集イベは昨日で終わり!

私の最終結果は以下の通りです。

6264位

3000位~10000位以内のボーダーはだいたいいつもと同じ様な感じですね。

今更ですが、先月の収集の報酬カードが紫で、今月の収集の報酬カードも紫でした。そろそろ違う色を育てさせてくれ!

コラボストーリーはよく分かりませんでした。

あえて特筆することがあれば、冒頭でハイキューのキャラに語り掛けた謎の声の主がサタンかと思ったらクロードで「ポカン」としたことぐらいですかね(^^;)

ぷよの日記念 チャーミ―ドラコ登場!

「かわいい!」とtwitterでもすでに大人気のチャーミ―ドラコ。

…ですがすみません、私のドラコのイメージとはちょっと違う…というか、率直に言って好みとは少し違いました(スマソ)。

というワケで、あまりガチャを引く気はなかったのですが、「ぷよの日記念ガチャ」が引けるお得そうな新パックが登場しました。

ぷよの日記念チケットパック

約1000円でぷよの日記念ガチャが引けるなら安いでしょう(多分…)

という事で、さっそくトライしました。ちなみに、チケットガチャからのチャーミ―ドラコ出現率は1%です。果たして結果は…。

チケットガチャ結果

大・撃・沈!

980円、運営さんに寄付して終わりました(笑)

それから、もう一つ、ぷよフェス確定チケットパックも登場しましたが、これは前回出たのより値上げしてますね(前回は約3000円でした)。その分、今回は育成素材も付いて来るようですが、いらない。^^;)

フェス確定チケットパック

育成素材パックはナチュラルにいりません(笑)

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP